10の質問答えてみた。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

自分の名前から略してつけました。今後いい名前があれば変更します。

 

 

 

はてなブログを始めたきっかけは?

暇な時間があり何か自分の身になるかなとも思いつき、はてなブログを始めてみました~。

 

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

特にありません。まず書くことに慣れていきたいです。

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

暇や憂鬱、ひらめいた時とかですかね。

 

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

なんだろう。書き切っています(笑)

 

 

自分の記事を読み返すことはある?

あります。おもしろくないな~って思ったりします。もっと情報収集しますね。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

暇つぶしの時間を下さってありがとうございます。10周年おめでとうございます。

 

 

 

10年前は何してた?

今と変わらずダラダラと過ごしておりました。

 

 

この10年を一言でまとめると?

怠惰です。

 

 

眠い。おやすみなさい。