ゴミはゴミ箱へ

こんばんは。ゆっちと申します。

 

 

お昼にコンビニの前でしかめっ面ををしながら、チョコチップパンを頬張る中年男性がいたんですよ。昼食のチョイスを間違えたのか店員の態度が悪かったのかはさて置き。この中年男性はストレスが溜まっているとすぐ分かりました。

 

 

日々生きているとストレスが溜まりますよね。仕事、家事、子育て、人間関係などたくさんのストレスがあります。わたしは人と直接関わる仕事をしているので、人間関係のストレスが大半を占めます。

 

 

 

 

厄介なのです。最後まで歯の隙間にまとわり付くスニッカーズのような人間関係...。(すみません、スニッカーズ週4で購入しています。)←最近、ミルクチョコレート味でてましたよ~また違って美味しかったです。

 

 

 

特に仕事の人間関係はお金を稼ぐための付き合いもあるので、割り切れることもありますが正直ハゲそうです。

 

 

そんなストレスを吐き出すことにこのブログを開設しました。吐き出した内容がネタになればと...。「しょうもねーなこいつ(笑)」とボソッと小さく笑って下さるよう更新したいです。

 

 

おやすみなさい。