10年振り返る。

 

こんにちは。ゆっちと申します。

 

 

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」というお題を用いて更新していきます。

 

 

取り合えず10年振り返りますね...ふむふむ高校生ですね。高校時代から10年も経っているのかと驚きです。こういう機会がないと振り返らないですからね~。

 

 

淡い青春や部活動、文化祭いろんな思いでが蘇って脱線してしまいそうですが、今回のお題は「10年で変わったこと・変わらなかったこと」ですね。

 

 

 

アラサー男がこのお題を見てピンと来たのは、髭が生えてくるスピード!若かりし頃は髭を剃る習慣なんてなかったんです。今となっては朝髭を剃っても夕方には青髭がチラリと顔を覗かせています。

 

 

逆に変わらなかったこと...う~んなかなか出てこないですね。私たち人間は変化し続ける生き物なのです!とごまかしても良いでしょうか(笑)もう少し改めてから考えてみます。難しいな~。