ナマケモノ

おはようございます。ゆっちと申します。

 

 

 

本日は待ちに待った休日!とは言っても昨日の仕事が夜遅くまでありまして疲れが残っているんですよね...眠い。

 

 

 

このままの流れで1日寝て過ごす事も多々あり、夜中に覚醒して寝れず次の日の仕事が地獄の時があります。う~ん生活リズムって大事ですよね。

 

 

 

理想を言わせて頂きますと寝落ちするくらいまで何かに集中して、自然と目が覚めるまで寝る。こんなナマケモノ生活を夢見ています。まあ単発では出来てるんですが毎日そうしたいという欲です。

 

 

 

そんな生活を手に入れるために休日に新しい経験や知識を最低1時間は手に入れるようしています。

 

 

何か1つだけテーマを決めてそれをググったり、新しい食べ物を食べてみたり、何か作ってみたりという感じで新しいことに触れて知ると単純に楽しいです。と言いながら何をしようか考えながらブログを書いていました。(眠たいな...)

 

 

どのような休日をお過ごしで?